--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/13 (Fri) 手作りが大好き

トールペイントを始めてからは料理以外の手作りから遠のいていたレオ母ですが、孫ちゃんに刺激を受けて、また作り出しました。おねーちゃんずの小さい頃を懐かしく思い出します。お帽子。
nGDXqBwUp2yId8v1426173455_1426173467.jpgu4cFguVp1xYSkH81426173574_1426173585.jpg

ウサギさんのベストを編みました。右はババちゃんのカーディガンのリフォーム。お花の刺繍をあしらいました。
BLU3x4ZRO_8d0501426173776_1426173788.jpg8aWA_UkDdXcjh2r1426173972_1426173984.jpg

ちっちゃいお布団。レオは乗ってはいけません。
gUhonO778lmX0OT1426174059_1426174071.jpg

左はレオ母のバッグインバッグ。右は孫ちゃんのベビーカー用バッグ。いかにも大阪のおねーちゃん柄?
fitQJ9ZyiRJp_Tg1426174251_1426174302.jpgUp9W0rViAmJw9Aw1426174367_1426174428.jpg

チェック柄スタイと、シューズ。
9CQUSp42XHCHfZ61426174503_1426174549.jpgimtIS1BSd32a7Tl1426174601_1426174621.jpg
これまで孫ちゃんが「男の子かな?女の子かな?」と思っておられた方、いらっしゃいますよね。念のために、孫ちゃんは女の子です。


冬の手作りはそろそろ終えて、寒の戻りがあっても季節は春。ご近所の桃の花が日々ふくらんできます。
O8zdiFQPZASRD4k1426173191_1426173209.jpg


Q01gftbxQT1erMU1426173328_1426173341.jpg

手作りしたくてウズウズしているレオ母ですが、しばらくは封印です。その理由は、次回ブログのご案内をお待ち下さいね。



手作り | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/05 (Thu) 3月4日レオ6歳の誕生日

今週はレオのお家に遊びに来ている孫ちゃん。生まれて初めて見たワンワン、最初は泣いていましたが、すっかり仲良しになりました。
rsOCQyTvI7BVy3R1425557167_1425557241.jpg


『なんだろう、これ、、、』

9Brt4PSj9lUVwaZ1425557876_1425557898.jpg


耐える。。。。。

TolpfiomDs87Go61425558626_1425558639.jpg


耐える。。。。。 (毛、ワシヅカミでひっぱられてます。)

r01NMLb8ReF3UBu1425558350_1425558368.jpg

偉いよ、レオ! 6歳のお兄さん(オジサン?)だもんね♡

レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/24 (Tue) ナンバーワンの座

携帯電話の待ち受け画面に家族の写真を使うかたも多いのではないかと思います。
レオ母の待ち受け画面は

H9vTdKT25LVnhua1424785616_1424785655.png

レオ。
iPhoneには待ち受け画面が二つあって、二番目の画面は

dj7eNsYKX2SSWrd1424785762_1424785777.png

孫ちゃんです。赤ちゃんの偉大なる友、アンパンマンと一緒に。
レオのナンバーワンの座は揺るがない、、、と、今のところ、思っておいてね、レオくん。

レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/10 (Tue) 2015年早春

時の流れは速いものです。
2014年夏からのレオ(母)がどうしていたかというと、、、、、
P7Nc7IgYOfy1mhA1423572799_1423572876.jpg

昨年秋にレオがお兄さん(?)になりました。(レオ母がおばあさんになりました。)

4DLTBEVIfhnnPRZ1423573418_1423573725.png

↑ こんな日々を経て、、、、 ↓ 赤ちゃんもすくすく育ち

n0rkAD4oyed8H8K1423575066_1423575084.jpg

レオの尻尾をひっぱりに来られるのも時間の問題?

dwd34MZdOXDLSlt1423575573_1423575589.jpg

3月には6歳になるレオ。これからも頑張りますので、よろしくお願いします♡

レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/26 (Sat) 夏真っ盛り

レオブログを覗いて下さった皆様、ご無沙汰してしまって、大変失礼しました。まさかのフォーシーズン?!ということにならないように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


室戸岬の日の出 午前5:28
FwadFail38QXHBO1406342414_1406342457.jpg




熊本城
d8NOTQVYF5gZczu1406342595_1406342611.jpg


天空の道
lMNHGULZJBKxPvh1406342795_1406342806.jpg




通天閣
upkueq3_5Z0emJH1406343039_1406343051.jpg



通天閣から望むハルカス。
7XDxf6GCj05J8Ro1406343170_1406343192.jpg

おねーちゃんず、と、レオ母、それぞれの夏♪


こんなに暑いのにどうして出歩くのかなぁ、、、、、バテバテ
W0jZ04UDXm19tuq1406343277_1406343355.jpg
頑張れ、レオ!




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。

イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

