--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/15 (Sun) 今日もまた桜を追って散歩

4丁目の桜。4丁目ってどこ?と聞かれてもちょっと説明がしにくい。。
CxImgx0COWHsdgD.jpg JeBfeCNKoY2Wjw3.jpg




4丁目のレオ。
4BLIUxVjXQ0koeH.jpg




3丁目の公園の桜。           3丁目のレオ。ちなみにレオの家は2丁目です。
Ba18PRl1hKYA4QS.jpg FAZD57eLTUBtmg7.jpg




3丁目のお友達。おじいさんかな?
omeDuW83eMs6UP_.jpg




そして、3丁目の山桜。
Xpxt6L7Ab5IZgNJ.jpg




この桜をお見せしたかった! 樹齢140年、だそうです。
PMoSs6X_udjd0Zo.jpg




あやかって長生きしましょうね♡
klr3ygpcr3mMSiv.jpg

余談ですが、そこに大きな登りやすそうな木があったら、登りたくなりませんか?私はなります。桜の木は登りやすいんだけどなぁ。登りたい。。。。




              いっぱいさくらのしたあるいたよ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。









レオの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<注射されました | TOP | 桜を追って散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

むむ、本当に見事な桜です、、、!
なぜか桜ってどうしても咲いてる間は
見たくなりますよね。
素晴らしい桜です。。。

2012/04/15 18:14 | モヤリン [ 編集 ]


No title 

3丁目~4丁目 公園に小学校
そうそう、おじい(おばあ?)さん桜まで
たっぷり堪能させていただきました♡
ところで4丁目のレオはどういうポーズ?
連獅子のカツラだけ落ちてるみたいで
とってもシュールな絵になってマスi-237i-178

ちなみにガマッチョは6丁目!!

2012/04/16 22:23 | ガマッチョG [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

桜も色々ありますが、自然の山桜に堂々とした風格と威厳を感じました。しかもさり気なく。見事ですよね~。

2012/04/17 01:19 | ピギ [ 編集 ]


ガマッチョさんへ 

可笑しぃ~連獅子のカツラ!種明かしは、後ろ足とお尻の上に一体化した尻尾です。後ろ向きに地面の臭いをかいでいるので見えません。

2012/04/17 01:27 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/150-5dbea0d0

| TOP |

