--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) トールペイント森林浴

朝の散歩
HyoYT0GyHzbnVbo.jpg




oHOSZfwzN0GX75B.jpg




X21LKPdp9SOJZRO.jpg




wECr4jhlzPWBVlF.jpg




z3n7aOfGDC5sKM1.jpg



今日はトールペイントブログ「Brownie」(リンクからご覧下さい)のモヤリンさんのお宅に伺いました。
1WNhpFK3vIJYZjj.jpg  h8yfsJfyu57yPjf.jpg
素晴らしい作品の数々!こんなにたくさんの作品があるのにちっとも喧嘩していなくて全体に暖かい調和があるのは、まるでジョソーニアスタジオのようです!(って、行ったことないんだけど)
kJotoKOc1dLGp1y.jpg
オリジナルのどの作品にも暖かく柔らかな風の流れが感じられて、そんな沢山の作品に囲まれていると、まるで森林浴のようで、ペイントしたいパワーが湧いてきます。

お昼には美味しい手作りカレーまでいただきました。
d_WXRX9tLt0hOR0.png

ステキな一日でした。モヤリンさん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。






スポンサーサイト

ペイント | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のお友達 | TOP | ハゲた?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

昨日はお疲れさまでしたー。
色々話して、描いて、楽しかったですねー

 ところでアルフパパもイケメンなのかな?

2012/05/01 08:31 | モヤリン [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

そんなストレートな質問されても。。。

イケメンパラダイス♪ いいですね〜

2012/05/01 20:11 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/153-9c5d5dd5

| TOP |

