--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/04 (Fri) 藤祭り

oh_VvKCV1QxE3MY.jpg
泉州、旧街道沿いの梶本さんのお宅の野田藤が公開されている藤祭りに行ってきました。

溢れるように咲いた香り高い藤
qCtr7sEvLxkNAou.jpg IaVwDqpR1vJ7CsO.jpg


見事な藤棚
VY0dvzaNg8giuKZ.jpg


長く長く伸びて咲く藤の房
uqCmPEFwLwHZZdm.jpg dMlMrpHqtHpQ5ox.jpg



藤に集まる蜂は人を刺さないそうです。まん丸で可愛いですね。
964gLv_KmDvDKLP.jpg



WVbfXkdlG0NepL7.jpg rszeh2MFTj5cgSE.jpg
見事な藤の枝々は樹齢約30年の一本の樹から伸びています。


w9XBmMQRmrlb5TO.jpg


旅装束の藤娘さんが。。。
qPEYB0Yw6KGqbZD.jpg


お庭の中から見る藤
hE8_XrpkbkH8LVi.jpg



Pmy4_Az5ZgAfR5t.png


上から眺める藤  
qFYvnGxRPC89wQn.jpg
素晴らしい藤の香りと姿を堪能させていただきました。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。





イベント | trackback(1) | comment(2) |


<<赤ずきんちゃん | TOP | レオの反抗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

行ってこられたんですねー
やはり、見頃の藤は見事ですね。
圧巻ともいうべき風景です。

2012/05/05 07:11 | モヤリン [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

行ってきました!想像を絶する素晴らしさでした。

いつも早々にコメントありがとう♡
↓ 「四季からの風」繊細なのびやかなラインが難しかったです!とても楽しく挑戦させていただきました。ありがと〜

2012/05/05 09:43 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/157-9504a272

まとめtyaiました【藤祭り】
泉州、旧街道沿いの梶本さんのお宅の野田藤が公開されている藤祭りに行ってきました。溢れるように咲いた香り高い藤 見事な藤棚長く長く伸びて咲く藤の房 藤に集まる蜂は人を刺さ... //まとめwoネタ速neo 2012/05/12 04:58

| TOP |

