--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/13 (Fri) 病院に行ってきました

大好きな車に乗ってお出かけしたのだけれど、お友達の匂いがいっぱいで興味津々、嬉しいような、なんだか怖いような、、、、複雑な表情のレオ

O4JTyK7dyVAja4h.jpg

ワクチン接種と、フィラリアと、ノミダニ予防の薬をもらいに、獣医さんに行きました。

「今日は安静にして下さいね」と美人の先生に言われたので大人しくしています。

tSCBPRjwgQMjcnc.jpg

春から体重が1キロも増えて「これくらいにしておきましょうね〜」と美しい笑顔で注意されました。そう言えばおねーちゃんにも「重い!」と言われているので、ちょっとショックです。

去年のレオと比べてみれば、、、、

PHoeLFquzDpIFHa.png

確かに。安静にしている姿を見てもかなり違いますね。この頃から比べると1、5キロ増えています。
でも!お母さんは今のレオが一番(逞しくて??)可愛いと思うよ♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。

スポンサーサイト

レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<龍神の雨 | TOP | 出勤前 /暴風雨の朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/176-4b62c18e

| TOP |

