--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 (Sun) シャンプーしました

謎の物体

3KslCopJ9oGRB66.jpg

ちょっと逞しく?なって見好くなりました。

JAoBiARQgj5ezOo.png


濡れているのが大嫌い。まず自分で拭きます。


wWGN7yAkGCww15n.jpg


なかなか上手に拭きます/親バカ


mcq_Ic06jhDas_F.jpg


複雑な表情。耳、ないし。


ZmGA2LvK__ccpEi.jpg


美しくなるために、、、、我慢してます。


o6Hjifci4b55l4A.jpg





N0YZo9II5NFcLoM.jpg

このあと、ドライヤーに遠慮がちなパンチ攻撃をしかけたのですが、お母さんに笑われただけで、威力無し。我慢の甲斐あって、フワフワまっ白の男前になりました♡/親バカ×2





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。



レオの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<真夏だけど秋支度 / マーレライでハロウィン | TOP | 龍神の雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウハハ・・・・i-237
いきなり、ほっそーーくて笑ってしまいました
レオくんごめ~んi-201
こちらまでイイにおいが漂ってきそう♡

2012/07/30 21:42 | ガマッチョG [ 編集 ]


ガマッチョさんへ 

笑ってやって〜。細長ーいよね。
座った姿が「にょろにょろ」と言われています。

2012/07/31 23:05 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/178-2609dd59

| TOP |

