--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/13 (Mon) ロンドンオリンピック閉幕

たくさんの感動を与えてくれたオリンピックも終わってしまいました。

TVでのスポーツ観戦で一番好きなのがマラソンと駅伝です。ひた走る姿をひたすら見続けます。
ロンドンオリンピックのマラソンはロンドンの街並を見る事も出来て(と言ってもヒューッと過ぎてしまうんだけど、でも、三回通ったし)楽しみました。

Ma2Gs8ZHr5hcBbh.jpg
  



cEHYRDj54LSQ7F0.jpg




d2BRljMJFGP1_qn.jpg




YsjCqkUn1H36rVX.jpg




tpGkpEbMKLmwnSU.jpg




o9abpZonvlQhjaZ.jpg




1EOT_DRq5iwPy7q.jpg




Zm2lokdO0gK2wyV.jpg




で、マラソン観戦中のレオと言えば、、、、

jqVPB_kZdna2ait.jpg




TDTUbI8H17RSmOK.jpg

爽やかなスポーツにほど遠い姿でした。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。






レオの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<トーホーの日 | TOP | 大好き!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実際にロンドンに行ったのかと思うほど
きれいな画像ですね。
終わってしまいましたねー。色々楽しませてもらいました。
さあー、ペイント頑張らなきゃー

2012/08/14 09:20 | モヤリン [ 編集 ]


 

ほーんと。
ロンドンの街ってテレビ画面で見てるだけでも
楽しめますよねー♡

写真2枚目と5枚目、
ピギさんが先頭集団にいるみたいi-237!!

レオ君見てる分には純白で爽やかだけど
本人(犬)、さすがに毛むくじゃらだから
暑いわね~~~
秋までもう少し、がんばれ!

2012/08/14 22:59 | ガマッチョG [ 編集 ]


ロンドンの街並み 

いいですね、ロンドンの街並み。
おかげさまで私も行った気分になれました☆

2012/08/15 12:35 | violetta☆ [ 編集 ]


Re: ロンドンの街並み 

国際映像も奇麗に映るようになりましたね。時代は変わった、、、って、いつの時代との比較でしょう?!

2012/08/16 01:45 | ピギ [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

一度吸ってみたいです、ロンドンの空気。
まだ高校野球があるよ♪(ペイントしてない言い訳です)

2012/08/16 02:57 | ピギ [ 編集 ]


ガマッチョさんへ 

えっと、ナニが似てますかね、スラリとした体型?長い手足?(^^)

毛皮のコートって、やっぱ、かなり暖かいんですね〜クルエラデビルを思い出しました。

2012/08/16 03:02 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/182-67e97a5b

| TOP |

