--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/02 (Tue) チビ太のおでん(もどき)

10月に入って朝夕はめっきり涼しくなりました。
西の空に月
77TQeHXzNXVC62m_1349173316.jpg



東の空に太陽
JnUTAd6YVIYJ4ZA_1349173467.jpg



暑いときは歩きたくなかったけれど、涼しくなったら散歩の距離も伸びます。
pc6q7zqgVZvTxjG_1349173599.jpg



いつもと逆行の田園風景。
栗!いいなぁ〜 我が家は毎晩(買った)栗(を剥いて炊き込んだ)ご飯です。
o_D1HBBuZkuGnro_1349173697.jpg



稲刈りも終わっていました。
g0ARAgNNovCFJdU_1349173798.jpg



彼岸花 一輪
zmknvFDbi6uHP2X_1349174059.jpg



♪うす紅の秋桜が秋の日の何気ない日溜りに揺れている♪ (涙)
mLIngfJa4cP5NU6_1349174189.jpg




100円野菜は朝の時間が早いので、まだ収穫されていません。ePG65MI8Hf_QVo4_1349174274.jpg



朝陽!
8nOATAh6jNVVnJn_1349174359.jpg




散歩から帰って、おねーさんのお弁当に、チビ太のおでん♪ 検索すると種も解明されているようですが、形だけ、チビ太のおでん風。大はしゃぎのレオ母に付き合いながら、おねーさんは「なんのことかわからない」そうです。おわかりになりますか?チビ太のおでん。
mzbjT8ViqPlxJxv_1349174629.png



ぼく、じしゅてきに、おすわりして、まってる。
Q6UCV0Fn7wTxvVG_1349175283.png
自主的にお座りしてももらえません。
ちなみに、レオはコンニャクがお気に入りです。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。





レオの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<毎朝のおつとめが増えました | TOP | 水曜日のお約束>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早起きですね~。
私、その時間はまだぐっすり寝てますよ~^^;
すっかり秋の風景ですね。
朝陽もベリー・ビューティフォー!
あぁ、「秋桜」、ピギさんは今歌っちゃダメだわ~。
         そりゃあ泣けるでしょう・・笑。


2012/10/03 23:50 | びーママ。 [ 編集 ]


 

のどかな田園風景ですね
日の出前の出発なのォi-229
これからしばらくは、散歩には、もってこいの季節・・・
そして、おでんの季節にもなりましたね!(^^)!

ちび太の持ってるおでんは、たしか
一番下が渦巻模様のナルトになってた筈
地方によって家庭によって
おでんの具も様々でおもしろいね~(^^♪

2012/10/04 15:43 | ガマッチョG [ 編集 ]


 

お返事おそくなりました〜。
そうです、レオは早起きです。5時半に起こしてくれます。これからの季節は真っ暗です。
びーママさん。秋桜、を、母の気持ちで聞くようになるなんてねぇ、、、、、(涙)
ガマッチョさんも、勿論ご存知でしたか!?リアルタイム??チビ太。

2012/10/09 17:12 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/187-1410f4c4

| TOP |

