--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) 切実な訴え/ぼくにもちょうだい!

食欲の秋ですね。美味しいものがいっぱい。
おねーちゃん、ぼくも、それ、ほしい。 /栗入りどら焼き
ed7XTBEs3tsadIG_1351007716.png EUnOydpfHPYcymb_1351007612.png

おかーさん。それちょうだい /サツマイモと鶏肉の炊き合わせ
4J5pcM5Hf0m1j4e_1351007945.jpg XV7lkEjFNX5irOA_1351008366.jpg


ちょうだい。。。。。。   そんな目でみつめられたら、、♡
1PL8o3SG_nGnXiQ_1351008113.jpg


zeTX_JRBU_Y_KxB_1351008678.png CKSg3InjpVlP2v6_1351008886.png


おすわりするから、ちょうだい。 /栗ご飯
7fcVYgNfnKz3yTy_1351009183.jpg Czi9OHs0H7meh1c_1351009309.jpg


♡まんぞく♡ おやすみなさい。
c6uXCCoLwYcgg34_1351009619.jpg

レオ〜。牛になるよ〜。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。



レオの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<友達っていいね♪ | TOP | 泉南の田尻歴史館でランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

犬だって、「食欲の秋」?
目の前でご馳走ばかり食べられたら、
そうでなくても、レオも欲しくなるよね?

急に気温が下がりましたね。
お山の上は寒いくらいじゃないですか?笑。
風邪ひかないようにしないとね^^;

2012/10/25 00:02 | びーママ。 [ 編集 ]


 

はじめておじゃまします。
スピッツの名前に・・・懐かしく見入ってしまいました
今はシェルティと暮らしてます。
子供の頃はずっとスピッツと一緒でした。むくとレスリー
思い出します。今のレオ君達、なんか顔も昔よりかわいいし、顔小さいしスピッツ?って思ってしまいますね・・・

真っ白でクリクリでかわいいです

もしかすると、そう遠くない場所でしょうか?
阪急沿線の尼崎なんですが・・・・

また、シェルティの ミルとめいの毎日という題名で参加してはいますのでお願いします。

お友達になってください

2012/10/25 15:13 | 鹿さん [ 編集 ]


びーママさんへ 

寒いねぇ〜!レオは喜んでます。
今朝は、テーブルの上におねーちゃんが置きっぱなしだったチョコレートを食べてしまいました。おねーちゃんはレオを怒って、レオ母はおねーちゃんを怒りました!朝っぱらから、、、、
食欲の秋、なんですかね?

2012/10/25 16:19 | ピギ [ 編集 ]


鹿さんへ 

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
レオを褒めていただいたら嬉しい、親バカです♪
昔はスピッツだらけでしたね、、、(どれほど昔?)
水曜日に更新しています、よかったらまた覗いて下さい。

2012/10/25 16:27 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/191-68be8a74

| TOP |

