--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/31 (Wed) ぼくのほうが男前


映画「アルゴ」を観ました。

nweH4D9qy_LkE5u_1351681467.jpg

1979年、在イラン米国大使館をイランの過激派が占拠し、大使館員が人質に取られる。逃れてカナダ大使の私邸に逃げ込み潜んでいた6名を、CIAの諜報員が、ハリウッドの映画製作関係者の協力を得て綿密な計画を練り、映画製作クルーとして出国、という作戦で救出する、という、実話の映画化です。

ベン・アフレックが監督、主演。最初から最後まで畳み掛ける緊張感と緊迫感、テンポの良さと、そこここにユーモアもあって、監督の才能を感じます。ハラハラドキドキで面白かったです!
長髪、髭、のベン・アフレックは、今までと別人の様で、とても素敵でした。(長髪、髭、の男性は好きではないと思っていましたが、似合う人だと格好いいんですねぇ)
18年間伏せられていた事実だそうですが、キャストには実際の人物と似た俳優、女優が選ばれていて、エンドロールに出てくる、救出時に実際に使われたパスポートやニュース写真の姿と、そっくりでした。

↓ ベン・アフレック はこの人です。
G0vvSdsMsF0ZvS6_1351681618.jpg aDmOKlXwt_ebvuM_1351681802.jpg



素敵、格好いい、と言っても、レオには勝てないけどね  /親バカ
wqJg4EFCpvqMFuB_1351681986.jpg



                 えへへ、、、

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


備忘録 | trackback(2) | comment(2) |


<<きのこの精 と 秋の日のレオ | TOP | 友達っていいね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ
寒くなってきましtね
レオくんも風邪ひかないようにね

かっこいいよ

ミル めい より

2012/11/05 14:23 | 鹿さん [ 編集 ]


鹿さんへ 

ご来訪ありがとうございます!こちらは一段と気温の低い住宅地ですが、お陰様でレオは元気です(^^)

ミルくん、めいちゃん、ありがとう♪

2012/11/06 20:10 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/193-35904a17

まとめ【ぼくのほうが男前】
映画「アルゴ」を観ました。1979年、在イラン米国大使館をイランの過激派が占拠し、大使館員が人質に //まっとめBLOG速報 2012/11/03 01:06

まとめ【ぼくのほうが男前】
映画「アルゴ」を観ました。1979年、在イラン米国大使館をイランの過激派が占拠し、大使館員が人質に //まっとめBLOG速報 2012/11/03 01:06

| TOP |

