--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/15 (Thu) そのパンを食べるのは誰?

お約束の水曜日から一日遅れまして、ごめんなさい。

久しぶりに、プリンセス・ワンワンファミリーと一緒にお散歩です。
プリンセスは美味しそうなベーグルをお手手に持っていました。
BCbrYSbLKCn4Pa21352842184_1352842538.png



ワンワンたちもパンが大好きです。
w1oPlvvpjd0VrSC1352842626_1352843309.png



ジェナ、マーリオ、レオ、三匹ともパンしか目に入ってません。
qmTFhtXEqwNB4Ej1352843410_1352843674.png




Sv2_ixV41c1jTo21352843792_1352844085.png




sPx32jNsVJONtJ31352844186_1352844820.png





A9XQYRp0LbfsTWv1352844914_1352845711.png



プリンセス♪ ワンワンの追撃を退けてようやく落ち着いてパンが食べられるね。
zpPZ0F7JvWPVXPd1352845863_1352846126.png

、、、と思いきや、このあと、パンを完食したのは、ジェナでした。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


お友達 | trackback(1) | comment(0) |


<<犬もコタツでホッコリ/お友達編 | TOP | きのこの精 と 秋の日のレオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/195-41cabb35

まとめ【そのパンを食べるのは】
お約束の水曜日から一日遅れまして、ごめんなさい。久しぶりに、プリンセス・ワンワンファミリーと一緒に //まっとめBLOG速報 2012/11/18 03:40

| TOP |

