--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/12 (Wed) 2012年12月12日12時前 ワンニャンの日の不思議

遅ればせの紅葉狩りに、晴天だけど底冷えの京都にお友達4人で行きました。9gjy0duy8Y3yOas1355316640_1355316677.jpg


jxukr0qmyuRS8HF1355316820_1355316866.jpg

八坂神社の手前で呼び止められました、なんと!島田秀平さんに!
「ネプチューンの超法則」で、手相を観ているところにネプチューンが通りかかって「あ!ネプチューンだ」という映像を撮りたいのでご協力いただけませんか、ということで、ランチの予約時間を気にしつつ快諾しました。
島田秀平さんはお笑いタレントで、手相占いで有名な方です。(ということをレオ母は知らずに失礼な発言をしました。ごめんなさい!)なんとなくそんな絵を撮るのかなと思っていたら、一人一人の手相をとても集中して真剣な目で観て下さって、適切なアドヴァイスを下さいました。
そして予定通りネプチューンとその一行が通りかかって、あ!ネプチューン!あ!!佐藤健!!!と、本気の大興奮。美しい女性は麻生祐未さんでした。きゃ〜、生、佐藤健くん、見ちゃった〜!(と言いつつ実は目が合った時には気付かず、奇麗な顔のスタッフがいるわ、と思っていたレオ母) 
新年1月12日の午後7時からの番組で放映されるそうですが、真剣な手相占いに心奪われて気の利いた事が出来なくて残念です。でも、ほんとに映るかな???
なんと言っていただいたか? とても大事な事でした。それ以上は内緒です。島田秀平さん、ありがとうございました。

今日の目的の一つは、五重塔の真下のイタリアンレストランでのランチです。
FQgXcxcCu5O37WT1355321139_1355321154.jpg LrcIp00T0GrOuE51355320603_1355320639.jpg
Df3oPzMymTVvSmv1355320726_1355320736.jpg 6xJYeaKH8sMJKGI1355320830_1355320840.jpg
wk5M_bkAaC9y9H01355320911_1355320923.jpg HMMibuLDzqm_UX01355321032_1355321043.jpg
京都で一番美味しいと評判でなかなか予約が取れないレストラン、ということで、楽しみにしていました。帰る前に入った「抹茶カフェ」で、お水を5〜6杯いただいてしまったくらいの塩味でした。


すっかり冬の紅葉は、シックな色合いで、我々にぴったり?
_M7DEoqkXkE6H9k1355321383_1355321396.jpg

2012年12月12日12時、こよなくワンニャンを愛するメンバーは、きっとワンニャンに導かれて貴重な体験をさせてもらったのだと思います。楽しい一日でした。
今日の事は、リンクのブログ「fairy vivian」「Brownie」で、ステキな写真で紹介されると思いますので、ご覧になって下さいね。




                 ぼくはおるすばんしてただけだよ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<ワンワンパラダイス  幸せをありがとう | TOP | 白の勝ち!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今、モヤリンさんとこで見てきましたよ(^^)
なんと素敵でラッキーなハプニング!!
うらやましいwww~☆
今、携帯の小さい画面で見てるので
帰ったら大画面で素敵な写真
見せてもらいますネ('-^*)

2012/12/13 16:36 | ガマッチョG [ 編集 ]


No title 

不思議で素敵な体験でしたね。

なんだかまだコーフンが残っています。

来年は色々忙しいでしょうが、がんばろなー

2012/12/14 08:03 | モヤリン [ 編集 ]


ガマッチョさんへ 

ご一緒出来なくて残念でした。こんなことって、あったんですね〜。レオ母は、オオボケで鈍かったので、後の興奮の方が大きかったです。今度お会いする時、またまた思い出して興奮してしまう〜。

2012/12/16 21:59 | ピギ [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

パワースポットにすっぽりはまりこんだ感じでしたね。うふふ、、、◯◯ま◯ のモヤリンさんについていきますので、よろしくお願いします〜!

2012/12/16 22:03 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/199-fb993422

| TOP |

