--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) ワンワンパラダイス  幸せをありがとう

新しいお友達♪ スタンダードプードルのレオンくん、生後6ヶ月の子犬です。
40pts15amDFoUor1355834190_1355834559.jpg





RAO3gifZGloJ9Wb1355834648_1355834827.jpg





WgJnSdmRKRr_Bzu1355834904_1355835333.png



まだまだ子犬のレオンくんは遊びたい盛りです。動きがなんとも子どもっぽくてカワイイですね!

ZI1MqsH1pWvwh2c1355835426_1355835678.png




wa9zERiblzMS69J1355835825_1355836438.png

いつでもどんなときでも、ワンワンたちは私たちを幸せな気持ちにしてくれます。




この冬にお別れをしたお友達がいます。

ボーダーコリーのアトムちゃん。いつもお母さんを見つめていましたね。
BlX8SNVQacW9EGN1355837148_1355838198.jpg




トイプードルのジョルくん。雪の日のお散歩でした。
XloZLr0feghPiKq1355838522_1355838685.jpg


レオといっぱい遊んでくれてありがとう!あなたたちのおかげでお母さんともお友達になれました。
天国にはレオのお兄さん、コロがいるから、仲良くしてね。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<メリークリスマス♪ | TOP | 2012年12月12日12時前 ワンニャンの日の不思議>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/200-30de4e06

| TOP |

