--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/02 (Wed) 初めてホテルにお泊まり

2013年、新しい年が明けました。
この1年が皆様にとって良い年でありますように心からお祈りします。
レオも頑張ります!
0We3c4wf3beY4py1357072474_1357072497.jpg
年越しは神戸で楽しい時を過ごしました。31日の午後2時から1日の夕方まで食べに食べていました。

初めてのホテルライフ♪は、レオだけじゃなくって
hxElwH8qHAXSrYS1357072602_1357072614.jpg
お見せ出来ない写真もいっぱいあります。

「世界一美味しい朝食」だそうです。世界、を知らないからなんとも言えませんが、本当に美味しい、体にも美味しい朝食でした。大満足です。
wpF2uz260sbG0ij1357073954_1357073966.jpg


神戸の情緒を味わいました。モスクを外から眺めて、北野坂では綱渡りの大道芸をしていました。(見ていて怖いですよ〜命綱も下にクッションも無くてハラハラしました) 北野坂のスターバックスは古い洋館で、どの席もステキな部屋のステキな調度で落ち着いた時を過ごせました。
QyXWrDrUIqPQLpR1357074259_1357074267.jpg




「とても大人しくてお利口でした」とペットホテルからご報告いただいたレオですが、
家から持参したクッションに鼻をスリスリしていて剥けてしまっていました。
「どんだけメンタル弱いねん!」とはお姉ちゃんズの突っ込みです。
k_ACCR966IEQFDP1357073489_1357073501.jpg
ごめんね〜レオくん。お利口に留守番してくれてありがとう。今度は一緒に行こうね。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。

イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<今年一番の感動作! | TOP | その仕事、レオに頼もう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしそう!!
素敵な旅行でしたね。
レオ君にはかわいそうだったけど、
お姉ちゃん達とも良い思いでができましたね。

2013/01/02 17:39 | モヤリン [ 編集 ]


 

近場でステキなところはまだまだありそうですね。
北野坂、よかったよ〜。またご一緒しましょ♪

2013/01/06 21:22 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/204-2ab96c55

| TOP |

