--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/27 (Wed) ワンワンパラダイス カワイイ子犬たち

お向かいのお家の新しいお友達、トイプードルのショコラちゃん。二ヶ月の赤ちゃんです。これからよろしくね♡

JVy3AaYJnIiO_Yl1363744524_1363744658.jpg



まだ一歳になっていないコーギーのむぎちゃん。
loUAW_uGnrcKhUP1364307623_1364307688.jpg


お友達と一緒に仲良く遊べるお利口さんです。
MVhwTmJGsN6Da851364307782_1364308142.png



黒ラブラドールのルディーちゃんも、まだ子犬。
AMy74EV142LDO6T1364308240_1364308289.jpg


お兄さんの威厳は、、、?  ないみたい。
NAogi_EPuNVR4XQ1364308368_1364308721.png



ポッキーくんと妹のあい子ちゃんとはすっかり仲良しです。
TTS_jBW3JI6PI9h1364308834_1364309511.png


なんだか大人なポッキーくん
cQjxTaykBI6Zgwe1364309674_1364310124.png
レオ母のツボにはまる愛らしさ♡ レオが一番お兄さんなんだけど、、、

きゃ〜 ごめんなさい!
m64w4y7x06Zexvj1364310221_1364310575.jpg
逮捕しないでね、、、






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<桜、色々 | TOP | 食べられる梅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/218-cf732aa7

| TOP |

