--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/08 (Wed) 美しい女優さんをご紹介します

女優の青山美郷(あおやまみさと)さん。
tumblr_megf6ofZqO1rimv8zo1_500.jpg
トールペイントの生徒さんのお嬢様です。8月にはNHKドラマに出演決定。応援してあげて下さいね! 


レオがまだペットショップにいた時、「気になるワンちゃんがいる」とお稽古の時に話をしていたのを、みーちゃんとママが見に行ってくれて「まだいますよ〜」と送ってくれた写真が、これ、です。撮影by青山美郷ちゃん

ismfileget(78).jpg
この写真が決め手で、4週間もペットショップにいたレオを、引き取りに行く事を決心しました。こんな奇麗なお姉さんが、レオの恩人でもあるんだね! 



光栄です!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<靴を履いた犬 | TOP | 奇麗なおねーちゃん、ぼくも遊んで!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/224-b9334a53

| TOP |

