--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/26 (Wed) おねーちゃんの置き土産

雨の1日です
MBTgrYv6CqCJ9XL1372218417_1372218639.jpg




おねーちゃんがゴーヤを植えてくれました。緑のカーテンにはまだ足りないけれど、すくすく伸びて、恵みの雨にゴーヤは嬉しそうです。
QIPjogwuzpq00T61372219364_1372219535.png




実がなりました!可愛いぃ〜♡毎日成長ぶりを見るのが楽しみです。
KoPE347meDd4hoW1372219856_1372220663.jpg
食べ物に弱いレオ母のことをおねーちゃんはよく知っていましたね。



レオはひたすら退屈です。おかーさん、遊んでくれないし、おねーちゃん、いないし、、、、
AP2ZP_0cKjoGCBe1372220815_1372221194.png
翳りのある横顔がステキ♡  (どこまでも親バカでごめんなさい)







にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


レオの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<こんな日もあります。 | TOP | ワンワンパラダイス みんなで何頭?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゴーヤが大きくなりましたね 

こんばんは。
レオ君は、雨だと外にいけないのですね、寂しそう。
いつもマッキーと遊んでくれてレオ君ありがとう。

レオ君とジェナちゃんが主役のストーリーを作り上げて、アップしました。時間のあるときに、お訪ねください。

それはそうと、ゴーヤ、大きくなっていますね~、びっくりです。
我が家はまだ5 mm くらいが一つだけです。

我が家は、ゴーヤチャンプルーが大好きなので、期待して、投資したのに(ちょっと大げさに言い過ぎました m(_"_)m )

もう少し肥料をまめにやってみようと思います。

ではまた散歩で

2013/06/28 20:59 | Macky_iwa [ 編集 ]


ゴーヤ、成長中。 

Macky iwaさま、コメントありがとうございます!
いったい何個のゴーヤが収穫出来るか楽しみなのですが、今のところ発見出来ているのは2個です。花は次々咲いているのにねぇ。早く大きくなぁれ。ヘンゼルとグレーテルの魔女の心境です。

ワンワンサッカー物語、楽しませていただきました。

2013/07/03 22:02 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/229-ef6d02cb

| TOP |

