--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/02 (Fri) TDLは夢の国♡

東京ディズニーシーとランドに行ってきました。
Hp3mjWqdOpzAqSo1375358145_1375358165.jpg nCHrVBLq3H3ijyL1375358236_1375358251.jpg


ディズニーランドは今年で30周年記念です。
poHMosKQPZqXJ7a1375358408_1375358626.png



いつもよく食べます。
GRf6S0ME9DkOHne1375358844_1375358861.jpg VMT4Fg2QqEDyft21375358957_1375359205.png
ポップコーンは5種類を食べ比べました。ペッパー、カレー、醤油バター、キャラメル、アップルシナモン。レオ母の一番はキャラメルです。



おねーちゃんズの理想の男性像、ミッキーマウス。(ネズミやん、着ぐるみやん、と言っては怒られます。)
JAJr9dOrUmrN0vn1375359580_1375359718.png



レオハウスの参考に。プルートの家です。
VhbUKvzTmCAYg4S1375368392_1375368430.jpg
一泊2日の夢の国は暑かったけれど、とても楽しかったです。行かせてもらってありがとうございました。





お留守番のレオもペットホテルでよくしてもらってご機嫌です。カッコいいバンダナをつけてもらいました。
fLmbZSARvRvm6_41375368506_1375368993.png
今度はレオも一緒に旅行しようね。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。


イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<真夏の朝の親バカ | TOP | これなぁに?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな~ 

羨ましい!
親子でTDLですか?
やっぱり夢の国はいいですよね!

2013/08/02 09:01 | モヤリン [ 編集 ]


こんにちは~^^ 

TDL、良かったですね~♪ 私達も横浜に住んでた頃
良く行ってましたよ。娘達もミッキー大好き^^
独身の次女は未だに友達とTDL行ってますよ。
ホントに、夢の国ですね。私も楽しくなっちゃう(#^.^#)

プルートの家、レオくんハウスの参考になりましたか?
レオくん、ピギさんが帰宅されたとき、大喜びだったでしょ?
バンダナつけてもらって、ピカピカ笑顔のレオくん、最高ね~^^

レオくん、9キロ位でしたっけ? 今日、タクは獣医さんで(ワクチン接種でした) 量って、5.75キロでした。少し増えてました。
お散歩で歩かないからですよ^^;

2013/08/02 15:09 | ☆タクママ☆ [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

おかげさまで(^^)とっても楽しい夢の2日間を過ごしました。よく歩き、よく食べて、よく日に焼けました!あとが怖いですよね〜

2013/08/02 22:06 | ピギ [ 編集 ]


タクママさんへ 

大人も子どもも若いお嬢さんも、夢の国に遊ぶことが出来るのは幸せですね♡タクちゃんとは一緒に旅行されますか?レオは車に酔うので遠出したことがありません。いつか一緒に行きたいと思っています。
レオは大きいのかなぁ、それともただ太ってる??9.6キロです。タクちゃんは小柄でカワイイですね!

2013/08/02 22:15 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/233-0e486011

| TOP |

