--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/04 (Wed) 雷雨の日の親バカ

雷を怖がる犬は多いようです。レオも雷が恐くてたまりません。耳が立ってます。(聞かなければいいのに)。恐ろしくてボーゼンとしている顔です。(魂抜けてるけど、男前!と母は思います。/親バカで失礼します。)

snEK8JYAjNz0s8O1378296462_1378296480.jpg




雨です。外に出ずに、仕上げていなかった、三野先生のワンデイセミナーの作品を、ようやく完成させました。
CVHz26TtY68IZks1378295967_1378296049.jpg
レオは退屈。「雨やまないかなぁ。。。。」 レオは雨に濡れるのが嫌いなので雨降りは(自ら)外に出ません。



片面が女の子、片面が男の子の絵です。
MwhIt63z841BhFg1378296136_1378296343.jpg
この物入れも、おねーちゃんのお家で使われる予定です。何が入るのかな。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。






ペイント | trackback(0) | comment(2) |


<<パンが大好き! | TOP | ミニゴーヤの収穫 と マーレライ作品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おー、この色も素敵ですね。
秋らしくて優しい感じです。

男前のレオ君も雷がこわいんですねー。^^

2013/09/04 23:11 | モヤリン [ 編集 ]


モヤリンさんへ 

早々のコメントありがとうございます。いや〜お恥ずかしい。どんだけ遅いねん!ですよね。いつの間にか秋になってしまいました。

2013/09/04 23:25 | ピギ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/237-67de26ab

| TOP |

