--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/12 (Thu) パンが大好き!

おねーちゃんがパン作りを教わって作って持って来てくれました。
X80saaM6wJpmczy1378989253_1378989272.jpg
美味しそう!なかなかよくできたね〜。主婦らしいやん。/親バカ



レオはパンが大好きです。一番好きなんじゃないかな?
h7vAm2LClBUTVnj1378989377_1378989662.png





tBRHZZHe8lER2Z11378989727_1378990123.png
こうしておねーちゃんがやってくると、レオは太っていきます。おっきいパンはおかーさんがいただきましたが、とっても美味しかったです♡ また作ってね。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。





レオの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<中秋の名月/満月 | TOP | 雷雨の日の親バカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/238-b492e36f

| TOP |

