--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/10 (Sun) ご無沙汰してしまいました。

いつまでも暑かった夏から短い秋を経て、季節は冬に変わろうとしています。お伝えしたいことは色々あったのに、更新するのをサボってしまいました。


おかーさん、ブログの更新しないの?
tKx9ZmadvQ_gQZk1384086890_1384086910.jpg



はい!レオは元気です。相変わらず美しい姿を(親バカ!)見ていただかないとね。
JG2axggzxS2HkGi1383656177_1383656218.jpg

これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。




レオの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<Happy Birthday! | TOP | 遊んでくれてありがとう ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドォ~~~ンといっぺんにきましたね~ 

最近、更新がありませんでしたので、お忙しいのだとは想像していたのですが、読むのも大変ですが、書くほうがもっと、もっと大変でしたでしょう。

レオ君は、可愛くて、人懐っこくて、ハンサムで素敵です。スタイルも良いですよね~。

2013/11/11 23:21 | マツキーイワ [ 編集 ]


いっぺんにいってしまいました。 

マッキーパパさん。そうですね、読んでいただくのも大変でしたね。我が儘な更新で申し訳ありません。前にも一度反省して心を入れ替えたはずでしたが、再度入れ替えて、定期的な更新を心がけます。 うへへ、、、レオを褒めていただくとフニャケてしまいます。あ、レオはマッキーパパさんのようですね!と言わなくちゃ。

2013/11/12 00:10 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/241-c6db7420

| TOP |

