--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/02 (Sun) フェレット♡ 牡蠣♡ 

新しいお友達を紹介します。フェレットのTenTenくん。フェレットってご存知でしょうか?ハムスターに似た?顔立ちで体型はイタチ。体調30センチくらい?テニスボールよりも小さなお顔です。

KtN0PC9kTngWQY21393729830_1393729889.jpg


華ちゃんは、ちょっと大人しいお嬢さん。
9txBYDugH8fnD261393729996_1393730008.jpg


あんまり小さい動物は苦手なレオ母なので、恐る恐るの対面でしたが、とても人なつこくて好奇心旺盛、「おばちゃん、だれ?」と寄ってきます。おトイレもちゃんとできるし、お利口で、カワイイの! 他の動物とも仲良く上手に付き合えるということなので、ふと、レオとフェレット、ってステキ、なんて考えました。

GepvYnS5HvAej3E1393730488_1393730558-1.jpg


室津の牡蠣を食べに連れて行っていただきました。生まれも育ちも現住所も海から離れた処なので、海を見ると興奮します。

IQ_p_3EYGi0uZqW1393733585_1393733607.jpg




お食事は新鮮な牡蠣三昧♡酢牡蠣に沢山の焼き牡蠣。これはほんの一部です。

dg50kptg8b9qJBy1393730996_1393731090.jpg



カキフライ♡大粒の牡蠣がサクサクで美味しいこと!

I0PwP_sOETVDvta1393731692_1393731712.jpg

で、この後の、美味しい美味しい牡蠣のお味噌汁と牡蠣ご飯は、(ここまで頑張ったんだけど)やっぱり写真を撮るより先にいただいてしまいました。牡蠣料理を堪能して、フェレットさんたちにも出会えて、幸せな一日でした。




_oHghqQbZFpn65R1393739365_1393739745.png
あ、、、ごめんね〜、レオくん。 うん、やっぱりレオくんだけのお母さんでいるね。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
ボクにクリックお願いします。



お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<桜が一番好き | TOP | どうしたの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://finekobo.blog.fc2.com/tb.php/256-b51b4a6a

| TOP |

